2010.04.09 17 days

17 days





入院中の父の容態が芳しくなく
しばらく実家に帰ってました。


その間、17日。


過去、旅行で2~3日家を空ける事はあったけど
ここまで離れて暮らしたのは初めての出来事。

父の容態が気になりつつも、
やっぱり頭のどこかで引っかかってたベルララの事。

時々、夫にテレビ電話で様子を見せてもらったり
泣き声やゴロゴロと喉を鳴らす音を聞かせてもらったり・・・

それでも会いたい気持ちはおさまる事はなかった。





そして17日ぶりの再会。


2380


ベルの柔らかな顎の感触。


2379


相変わらずのララの可愛い寝顔。







久しぶりのご対面。
私の事忘れてたりしてないよね・・・って凄く不安だったけど
「ただいまー」と声を掛けると
玄関まで駆け寄ってきてくれたベルとララ。


嬉しくて懐かしくて可愛くって

目頭がジーン。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


皆様の所への訪問、出来てなくてごめんなさい。
少しずつお伺いしたいと思ってます。申し訳ありません。。。
それから父のその後ですが少しずつ体力付けて退院めざしてがんばってます。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/431-ba91990b
