
巷で「ベルおデブ説」が流れつつありますが・・・
実を言うといつも間近で見てる飼い主は、そこまで太ったとは感じていないのです。



こうやって見ると・・・やっぱり太ってないよねー。

0224



確かに今年の初めの頃は胴体はまるで太った茄子の様な下膨れ状態でしたが、
桜の季節になると、もしや病気?!と心配する程胴回りが細くなってました。

多分心地よい気候と供に、ララとの運動会もヒートアップし、かなりの運動量になったのでしょう。
体重は変わらないまま、ウエストは羨ましい位に引き締まってました。
動物病院の先生からも「理想的!」と太鼓判を押されてました。


でも・・・やっぱり顔が丸くなった・・・かな?

0225



最近ダラダラ寝てばっかりだからねー。



0226


あ・・・

ベルちゃんの丸顔が膨らんでるーーー!!

いつもおデブのララを見てるからでしょうか、ここまでとは思ってみなかった・・・。



0182


「失礼だわ~、アタシは少し太ってるけど顔は丸くなってないもーん!」

アハハ・・・ごめんよララちゃん。
いずれにせよ、ベルララにはもうちょっと運動してもらわねば。
私も頑張ってじゃらし振りまくります!


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


今日はまたサイドバーにスライドショーを設置してみました!
最近、色んなの引っ付けるの楽しくなっちゃって(笑)
でも・・・少々重くなるような・・・。皆さんのPCではどうでしょう。
ちょっと心配です。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/43-d24b4da3
