2010.03.03 moving

今年は新年早々とてもあわただしい日々を過ごしてきた。
転勤が決まり家を探し、そして引っ越しの準備。

ベルララも普段と違う私達の雰囲気を敏感に察し、
落ち着かない様子だった。


引越し準備に荷物の積み出し。
大嫌いなキャリーに入れられ、知らない場所に連れて行かれる不安。

そしてやっとキャリーから解放されたその場所は
違う匂いのする初めての空間。

そんな一連の過程の中でベルララが感じる不安やストレス。
想像しただけで胃がキュッと痛くなり、眠れない夜もあった。



2374



どうかどうか無事にベルララが新居に慣れてくれますようにと祈る日々。

特にビビリのベルは性格的に本当に大丈夫だろうかと
心悩ませる一番の種だった。







ところがところが!


蓋をあけてみたらビックリ。
最初は物陰に隠れて出てこないベルだっだけど
しばらくすると尻尾をピン!興味津津、家の中の探検が始まった。

私達夫婦はその大胆不敵な行動に目を丸くするばかり。



2375



翌日にはちゃっかりいつもの定位置に居座り
リラックスムード。

猫達の性格は把握してるつもりだったけどこれはかなり大きな誤算。
色々心配したけれど・・・ホントに良かった~。


そしてもう一つ意外だったのはララ。
今日は長くなったのでララの話はまた次回に。







最後にオマケで近所で撮った写真を。


2373


買い物途中にいつも眺めていたミモザ。
いざ撮らん!と張り切ってカメラを持って出かけたけれど
やっぱりよそ様の玄関先での撮影は緊張する。
ダッシュで撮って早歩きで通り抜けた。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/429-b47bf7ef
