2010.01.27 Moving

随分とご無沙汰しちゃいました。

昨年暮れ、もっと頑張るぞ!宣言したのにもかかわらず
ずっと更新出来なくて申し訳ありませんでした。。。


実は今年に入ってすぐ、夫に東京転勤の辞令が。
色々悩んだのですが、家族一緒に東京に移り住む事になりました。


私自身、福岡を離れるのは初めての経験で
そしてベルララも初めてのお引っ越し。
色んな面で不安は一杯ですが
一日も早く新しい生活に慣れて、
また皆様とお会いしたいと思ってます。


2369


引っ越しは来月の頭。
この家もあと1週間。

寂しいな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/427-aa67735d
