
0178



今日は久しぶりにbathroomの写真を。
気持ちいい風が入って、ララもスヤスヤ。



ありゃ、起こしちゃったかな。ゴメンネー・・・でも写真撮るよ。
ララちゃん、今日はモデルはお休み~?(笑)

0180




「 ウニャ~ン・・・ 」

0232




あらあらララちゃん、眠いながらも大サービス?
皆様、この白くて柔らかいモフ、ご堪能下さい~!

0179



どうぞ、ポインタで撫で撫でしてやって下さいな♪
撫でてもらったらフニャフニャと動く・・・かも(笑)


*** *** ***


昨日は近所にある「大濠公園」で花火大会がありました。
8時の時報と供にドカンドカンと大音響。
ベルララも最初はビクビクしてたけど、そのうち慣れたのかいつものペースに。
普段が車の多い通りに面しているのでこんなの慣れたものなのか。

さてさてニンゲンはというと・・・
やっぱり間近にあの音を聞くと血が騒ぐ~。
いそいそと夕食を済ませ、30分程花火鑑賞。
歩いて5分程の所に絶好のスポットがあるので、しばらく花火を堪能しました。
ビルの間から見る花火でしたが、
夜空に繰り広げられる幻想的な世界にしばらくウットリしていた私でした~。


* ランキングに参加してます *

今日も応援ありがとう♪毎日の励みになってます♪
lala-chan-ani-minibell-chan-mini-ani


Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/42-aa467fd8
