2009.10.27 sweet smell

冬の到来を感じさせる冷たい風が吹いてきて
ここんとこ、ぐっと寒さが増してきた。

途中で止まったままの衣替えもそろそろ再開しないとな~
なんて思っている今日この頃。


そしてリビングのカバー類も冬物に着替えさせたい所なんだけど・・・

2339

ベルはこの座布団がお気に入りなんだよね~。


これを無視して取り換えるか否か・・・ちょっと躊躇してしまう。

完全なる夏素材。
見かけはかなり寒々しいけれど
この冬もこのカバーで過ごしてしまいそう。

・・・というわけで、
今年も猫に主導権を握られてる飼い主なのです。







そしてこちらはお庭に咲いた金木犀。

今年こそはと張り切ってカメラを構えたものの
思ったように撮れなかった~。

いとくやし。。。


2340


でも、甘い香りに包まれての撮影は
この上なきもの。


2338


秋はなんとなく物悲しくなる季節なんだけど
どこからともなく漂ってくる金木犀の香りは
気持ちを明るくさせてくれる魔法の媚薬を持っている。

今年も笑顔をありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
