
天気上々。

2307


先日の日曜日。
ちょっと足を伸ばして久留米市田主丸まで葡萄狩りに行ってきた。


2308

太陽の光を浴びてスクスクと育った葡萄達。

田主丸は葡萄の産地で有名なんだけど
私たちが選んだ場所は大好きな「ピオーネ」が沢山実る「中野睦男 巨峰園」

家に帰ってさっそく頂いたけど、新鮮ですごく美味しかった~。


で、とりあえずベルララにもご賞味して頂いた。





2309

まずはベルちゃん。
甘くて美味しい葡萄の実には目もくれず、やっぱり茎の部分に直行。
茎の香りはいかがだったかな?



で、同じ茎狙いでも激しかったのはララ。

2310
なめて・・・


2311
齧って・・・


2310
得意のちょいちょい~!!

あはは!葡萄がお皿からはみだしちゃうよ~。


2312

店頭で買ってきて食べるのもいいけれど
自分達で選んで摘んできたピオーネはまた格別。

ついつい沢山摘みすぎて、山のように葡萄を持ち帰る欲張り夫婦。
お陰で毎晩ピオーネ祭りは続いてます。

お腹壊さないように気をつけなきゃね。。。





そしてそして・・・
ちょっと長くなったけど、今日は嬉しいお知らせが二つ。

以前ベルララの写真と、そしてブログ紹介までしていただいてた
「うちの猫のキモチがわかる本」
これのvol.28にまたもやベルララの写真を掲載して頂きました♪
今回は「猫的☆ビフォアアフター」という特集にベルララの笑えるビフォアアフターが。

そしてお次は「ねこのこ」vol.4
大好きなベルの大アクビの写真とともにwonderful catsのブログ紹介をして頂きました♪
そして巻末綴じ込みのポストカードにはララのお気に入り写真が!!
飼い主、涙流さんばかりに感激でした。

この「ねこのこ」にはいつも優しい目線で猫との日々をとらえてる
「どら柄のだい子」のまやさんともご一緒させていただいてます♪
もしもし手に取る機会がある際は合わせて御覧になってくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

☆ ☆ ☆

最後になりましたが「ねこのキモチがわかる本」のK様。
そして「ねこのこ」のS様。
こんな細々とやっているブログを見つけてくださって、
そして拙い写真ばかりのブログですが掲載して下さってありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

ここんとこ冬眠ならぬ夏眠状態まっただ中だった私ですが
これを機会にまたねぐらから這い出して、頑張って行きたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/411-bf6cf4f1
