2009.08.19 good space

前回、べりのお気に入りの場所として、
段ボール箱のシーンを紹介したけれど・・・



ララももちろん

2301

この箱が大好き。



でもそれはベルと違ってお昼寝場所としてではなく
毛づくろいのスペースとして大活躍。

2302



箱の側面がちょうどいい感じのよっかかりになってるようで
いたく毛づくろいがしやすいご様子。



今日も熱心にお手入れに熱中。

ふんっふふ~ん♪
2303



ちょっと小休止~
2304

ぷぷぷ・・・毛がお口に入っちゃってるよ~。







もともと継ぎはぎだらけの段ボール。
ベルララがかなりの頻度で活用してるので
その痛み方もかなりハイスピード。

さてさて、段ボールが破壊されのるのが早いのか、
ベルララが飽きるのが早いか。


どうもその答えは見えてるようで・・・

2305

ベルララの為にも
ガムテープ張って補強するかな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/410-9f23a816
