2009.08.15 favorite box

今日もまたゴローンと寝転がるベル。

2296

涼を求めて家の中を徘徊しては、あちらこちらで寝転がる。

そんなベルにも最近一番のお気に入りの場所が増えた。





それがココ。

2299

ボロボロの段ボール箱。
でもベルにとっては最高級のベッド。



ちょっと部屋に置いてみた途端、
ちゃっかり入ってお昼寝したり、オモチャを持ち込んで一人遊びしたり・・・

2298

毎日の特等席になっちゃった。



飽きたら即捨てちゃうつもりだったんだけど。
こんな顔して見つめられたら、しばらくは捨てられないよね~。







2300

「ママまだ捨てちゃダメよ。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/409-f155acd1
