
夏まっさかり。

2294



なるべく無駄な労力を使うまいと動きも興味も低下中のうちの猫たち。



2295


写真を撮ろうとあれやこれや仕掛けをかけるんだけど
どうもいい感じに乗ってくれない。


なのでベルララ写真は諦めて今回は引き出しの奥から
昔愛用してたカラーインクを取り出してみた。







2294



このカラフルなインクはカリグラフィーに興味を持ってた時に使ってたもの。


今はパソコンという便利なものが普及して
フォントだって選び放題、手紙やカードは自分で何でも作れるようになった。

でも昔はパソコンなんて持ってなかったし、
下手くそながらも色んな書体でポストカードとか作ったりして遊んでた。

久しぶりにカリグラフィーの事を思い出し
パソコンなんかに頼らずにたまには手書きもいいかな~って思ってみたり。







さてさてこちらはテーブルの上から高見の見物のベル。

2293


あれこれ写真を撮ってる間に、絡んでくれないかな~って
期待してたけど、ただじーっと眺めるだけ。

・・・ま、いっか。夏だしね。







そろそろお盆休みの季節。
皆様はどんな休日を過ごされるのでしょうか。

私の場合は特に遠出の予定もなし。
お墓掃除に行って、お参り行って、お庭の草取りする位かな~。
例年通り、万年夏休みのベルララとまったり過ごすつもりです。


2295

皆様も暑さをふっ飛ばし、素敵な夏をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/408-bd5503a2
