2009.08.03 昼下がり。

昼下がり。


2285

まったり中のララ。





そんなの~んびりとした時間が流れる中、
大好きなcoussinetで注文した荷物が届いた。

2288


キムラヨウコさん作、ムシDX!

とにかくこれ人気商品で、第1弾は間に合わず買いそびれ悔し涙を流してた。
そしてこちらはムシDX第2弾。今回は何とか手に入れることが出来たのだ。
だからやっと手元に届き現物見た途端、思わずニンマリ。
むふふ。可愛いっ。


で、しばらく眺めてニンマリした後は、そそくさと引き出しの中にしまい込む私。
こんな可愛いの勿体なくて使えないよ~。



そしてこちらは2回目のお買い物という事でプレゼントで頂いたピンクの鳥。

2289

これも愛嬌ある顔がとっても可愛の。
じーっと見て考えたけど、しばらくこれも眺めて楽しむ事に。

なんともまぁ貧乏性な私です。





2287

何も知らずにいつもの様にお昼のまったりモードのベルとララ。
こんな静かな昼下がりはんの~んびり寝るに限るよね。

いつかは遊んであげるからしばらく待ってるんだよ。





相変わらずベルララ写真に苦悩する私なのですが
それはお花の写真も同じ。
季節はすっかり夏に変わり、食指をそそる花に出会えない。
おまけに暑いしお花写真のストックも切れたまま。
で、先日意を決してカメラと日傘を持って近所をお散歩。


2291



2292


思うように取れなかったので、ソフト加工してみた。
・・・しかしどちらも枯れた花がらが気になるわ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

更新速度もノンビリだし、またコメント欄開けることにしました♪
また皆様とゆっくりお付き合い出来たらと思ってます。
あ、それから前回のコメントのお返事一部遅れてます(汗)今夜書き込みます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/407-8df32987
