2009.07.26 A-RI-GA-TO-U

2280



またもや素敵なプレゼントが我が家に届いた。



2281



「KOKOでHOTひといき」のcheekykokoさんちに新しい家族が仲間入り。
ノルウェージャンFC、のえるさんの弟として
同じノルウェージャンのりあむちゃんがやてきたのです。

そこで開催されたプレゼント企画、
題して「りあむ加入記念プレゼント」でハズレでないハズレ賞に見事当選!
シェルリさんのスクエア枕と可愛いネズミのねこじゃらしを頂いちゃいました~。



2279



スクエア枕に寄りかかって寝そべってたララも・・・
じゃらしを一振りすれば~



2283

早速、新顔の匂いcheck。



2282

ベルもちょっと興味湧いたようで、駆け寄ってきた。



2284

cheekykokoさん、ピンクの可愛い枕はララがご愛用。
じゃらしもベルララの攻撃で毛がヨレヨレになる程気に入ってるよ~。

そしてそしておまけで頂いた沢山の品々。
ベルララも私もウホウホと美味しく頂きました。
オイチカッタヨ~アリガトウ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

えっと・・・今回も一応コメ欄開けてます。良かったらコメントどうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/406-c8da7506
