2009.07.21 ダラダラ。

2274



久し振りのブログ更新。
一体何をしてたかと問われても特に何をしてた訳でもなく
あっという間に過ぎた1週間。

ベルもララも元気です。



2273


変わらずダラダラしてますが。









2275


先日、城好きの旦那の付添いで
熊本県の人吉の方まで足を伸ばした。

普段なら車で回りたいとこだけど、今回は自転車で散策コースを探検。
車も人通りも少ない町並みをフラフラ彷徨ってきた。


2277


神社の境内には放し飼いのニワトリが。
のどか~。


そして酒蔵に立ち寄り焼酎を試飲。
日焼けを気にしながら自転車での散策はハードだったけど
ほろ酔い気分で走る田舎道。
のどかな雰囲気を味わいながら気分は上々。
あっ!自転車の飲酒運転は違反です~ごめんなさい。。。



2276


そして本来の目的地、人吉城といえば・・・
城跡も残ってない、あるのは石垣くらい。
でも綺麗に整備された芝生と豊かな木々に心癒され疲れもふっとんだ。









ここんとこ曇りや雨がすごく多くって写真意欲の湧かない日々が続いてる。
でもね~・・・
そんなことは言ってられない。
マジで気合入れないと、このままフェイドアウトしてしまいそう。



2279

寝てばかりいないでさ、ララちゃん一緒に頑張ろうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
