
2266
「しゅきです~!」



2267
「もうぜったいにはなさにゃいわ!」


ベルもララも物凄い盛り上がり。









このベルララを狂喜乱舞させた魅惑的なオモチャ。


2272



実はこれ、louismamaさんの「unforgettable」で企画された
louis君の2歳のお誕生日「ありがとうfair」で頂いたもの。



2264


マリメッコ柄が可愛いお魚キッカーと・・・



ハート型サシェ。なんと二つとも手作り!


2273



そして麗しのlouis君のポストカードやティーバッグに塩キャラメル。


こんな素敵なプレゼントの数々なのになんと参加賞。
louimamaさんの優しい心づかいに感謝。


ベルララはすっかり虜にになっちゃって、
毎日どこかでケリケリに励んでますよ~。



2271
2270

louismamaさん、
素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

☆今日は久しぶりにコメント欄あけてます☆
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/404-c5a45a1d
