2009.07.10 a good conductor

2271


久しぶりに取り出したフサフサじゃらし。



2272


ほれほれと振ってもやっぱりノリが悪いララ。


2260

隙間から覗き込む姿は真剣なんだけどな~。。。





昔読んだ本に、
「飼い主は有能なコンダクターになれ」という一節があった。
~ 上手にタクトを振って、猫をその気にさせる ~



以前も記事にした事あったけど
実はわたくし、タクトの振りがかなり下手くそ。

相変わらずララをその気にさせる事は出来ずじまい。

2275

挙句の果てには無視されたりして。

有能なコンダクターに憧れるんだけど
まだまだ修行が足りない飼い主。

もうタクトを振り始めて4年も経ってるんですけどね。ははは~。







さてさて、気を取り直して本日のお花。
今日はホスタ。日本名でギボウシ。

日陰が大好きで暗いお庭ににそっと明るさを添えてくれる。

おまけに丈夫でとても育てやすい。
まさに不精な私にぴったりの植物。


2274

ほったらかしにしてたけど、よくぞここまで育ってくれました~。

葉色がとても綺麗な植物だけど
今日は今だけのお花にクローズアップ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
