2009.07.04 smile red bird

2247

いきなりこんなベルですみません。
只今キャットニップに泥酔中。







最近、なんだか寝てばかりのベル。
寝てるって事はきっと退屈してるんだ・・・って
今回はおnewのオモチャを大奮発して出してみた。

可愛いキャットニップ入り。赤い鳥。

2248



同じオモチャでも鮮度がいいとこうも違うか。
とにかく気が狂ったように大興奮のベル。



2249

・・・よって結局ブレブレ写真の大量生産。
コレ、たった1枚のブレてない写真。あはは~。







嵐の後の静けさ。
ベルちゃん酔いの幸せをかみしめております。

2250



そして・・・あんだけ揉みくちゃにされたのに
何故か幸せそうな顔の赤い鳥。(毛だらけ)

2251

ちなみにこのキャットニップ入りおもちゃ。
いつも素敵なお買い物をさせてもらってるお馴染み「coussinet」にて購入。
ご参考までに♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう



今日はお花の写真もアップしようかと思ったんだけど長くなったので寂しく割愛。
急がないと時期過ぎちゃいそうなので、次回はお花だけになるかもです。。。
