
DSC_0214.jpg



お待たせしました~!
本日より「 BellとLalaの写真館 」改め
「 Wonderful cats 」として気持ちも新たにリフレッシュオープン致します!



DSC_0213.jpg



お休み前は、時間的に一杯一杯でかなり疲労困憊してました・・・実は(笑)
意地で毎日更新!と必死に頑張ってましたが、休みの間に色々と考えました。

これからは、ベルララとの時間や趣味の時間も大切にしながら、
自分のペースでのんびり更新していきたいと思っています。



DSC_0215.jpg



そんなこんなでですが・・・
これからも変わらずお付き合いお願い致します。

とりあえず、本日はご挨拶まで。

「これからもよろしくお願いいたしまーす♪」
by ベルララ
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/4-cb5e94df
