
ダレダレ~。

2227



梅雨まっさかり。
ここんとこめっきり気温も上がって蒸し蒸しする毎日が続いてる。

身体はダルイし動けばジットリ汗が滲む。
なーんもしたくないし動きたくない。


もちろんそれは猫も同じ。

頭上で物音がしたって動かない。
目だけで確認。

2228
「ん?」


背後で物音がしたって動かない。
首だけ動かす。

2229
「ん?」


ベルちゃん、少しは動かないと太っちゃうよ~。

2230
「それはママも一緒でしょ~。」


・・・はい。ベルちゃんのおっしゃる通りです。
しかし体調悪くなりそうなこの蒸し暑さ。
もう勘弁してほしいものです。。。







そんな中、お庭には美しく涼しげな花が蕾を付け始めた。

2231


この季節の一番好きな花。アバカンサス。


2232


花言葉は誠実な愛。
その名の通り、蕾でさえも清らかな輝きをはなつ。


2233

これから少しずつ蕾が開き、またどんな清々しい美しさを見せてくれるのか
今からとても楽しみなのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
