2009.06.17 What's your name ?

以前ははたまにしか見れなかったララのスコ座り。


2221



でも最近は毎日のように目にするようになってきた。



2222



腰回りがどっしり安定してきたのか腹筋が鍛えられたのか
心地よさそうに毛づくろいに励むララ。

その姿は滑稽でつい笑いがこみ上げる。

だってさ・・・
その姿は可愛いスコ座りとは大違い。まるでタヌキそのもの。

よって我が家ではその姿を「ララのタヌキ座り」と呼んでいる。。。


へへへ、ララちゃんごめんね。


2223

「言っときますが、アタシはタヌキじゃありませんからね~。」







車で側を通る度、とても気になっていた。
それは豊かな緑をたたえる大木に、鈴なりに咲いてた赤い花。


2225


遠くから見るととても綺麗だったんだけど
近くで見ると、なんだか不思議な形の花だった。



2224

植物雑誌をめくってみたけど見当たらず。
いったいなんて木なんだろ。。。



そしてこちらもよく見かける花なんだけど、やっぱり名前がわからない。

2226

ねぇねぇ・・・
貴女の名前はなんですか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
