2009.06.04 あじさい。

2205



ララが興味深げに見入ってるもの・・・
それはお庭に咲いてたあじさい。



2206



せっかく綺麗に咲いてるし、お部屋にも飾っちゃおう♪と
パチパチ摘んできたんだけれど・・・



2202



早速ベルララの執拗なまでの洗礼を受けるはめに。

・・・想定の範囲内だったけどね。



2203



結局、あじさいはベルララの洗礼を受けずにすむ
トイレの中の定位置へ。

2207







2204

最近福岡もあじさいの似合う雨降りの日が増えてきた。
もう6月ですもんね~。
梅雨入りもそろそろなのかな。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
