2009.05.26 camera strap

にゃんだこれ?

2176



あんたなにもの~?!

2182

新しい物がやってくるとcheckせずにはいられないベルとララ。



今回我が家にやってきた、その「新しい物」とは・・・

2181



マドラスチェックがとても可愛いnekozo印の手作りカメラストラップ。

2178


実はこれ、
「うちの寝子」のsuminさんがopenさせたネットショップ「寝子蔵」
購入させていただいたもの。

ベルララの入念のcheckも終わった所でカメラに装着させてみたんだけど
それがとっても可愛いくって。

ますます写真撮るのが楽しくなりそうです♪


2180

ちなみに只今「寝子蔵」
オーナーのsuminさんが創作に専念する為しばらくclose。

6月23日にまた再openになるみたい。
良かったらまた覗いてみてくださいね。







そして今日のお花は・・・

ドクダミ。

2183

白く小さな花はとても可愛い。
でもほっとくとどこまでも地下茎を伸ばし庭を侵食する悩ましい植物。


そしてこちらはアジサイ。

2185

写真に撮って初めて気づいた。
星型の花が可愛いのなんのって。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
