2009.05.15 love*donut

2159

「いいお湯ですね~♪」

まるで頭に手ぬぐい、温泉気分のベル。





へへ、ちょっと遊んじゃいましたが、
実はコレ、またもやyunkさんのショップ「coussnet」でお買い物した
可愛いドーナツのオモチャ。


2157




ベルも美味しそうなドーナツに目が釘付け~。

2158



可愛いのは見た目だけじゃない。
側面ににマジックテープが付いていて
中にマタタビやオヤツを入れられるすぐれもの。



ドーナツ突撃3秒前のベル。

2156

yunkさん、素敵な商品ありがとう。ベルにもララにも大好評だったよ~。







で、話はコロッと変わってお知らせ。

2162

「うちの猫のキモチがわかる本」vol.27に
ベルララの写真を掲載していただいております♪

もう店頭には並んでるとは思うので、
書店にお立ちよりの際はちょっとページをめくって頂ければ嬉しいです^^


最後になりましたが編集部のKさん
細々やってるブログにも関わらず、見つけてくださって
そして声をかけてくださって本当にありがとうございました。
お陰様で我が家に家宝が一つ増えました。
家族でニンマリ、毎日眺めておりま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
