2009.05.10 macro - lesson 1

2145



久し振りのベルのアップ。
こんなアップの写真を可能にしてくれたのが
例のマクロレンズ。

購入したのはTAMRON90mm F2.8 MACRO。

思いっきり寄った写真も撮れるけど、
焦点距離90mmのお陰でカメラ嫌いのベルも遠くから狙えるのだ♪



2150

ベルちゃーんと呼べば・・・



おっ!これまた久し振りのカメラ目線♪

2146

ちょっとビックリ顔だけどね。







そしてそして・・・
前々回から引き続きの薔薇の写真。


2149


2148


2151

屋外は風に悩まされ
中腰状態の撮影では手の震えに悩まされ
なかなか思いとおりの写真は撮れないけれど・・・

むふふ・・・しばらく低迷していたカメラLIFEが楽しくなりそうです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
