2009.05.07 怠慢猫。

2140

可愛い姿で紐に戯れるララだけど・・・



この冬の間にジワジワと体重は増加傾向。

だからジャンプしたり走り回ったり、
もっとアクティブに動き回って運動してほしい・・・



そんな思いを込めて思いっきり紐を振り回す。
しかしそんな飼い主の願いは即座に打ち砕かれる。

2144



すぐにゴロンと寝転がり
片手だけで獲物をgetしようとする怠慢猫。



2141







2139

ララちゃん、夏のおデブは辛いんだから。
今からダイエット頑張ろうね。







オマケで美味しそうなバニラアイス。。。

2143

ではなくってこれはバラの花びら。
先日とうとう念願のマクロレンズをgetした。

またもや前回の黄色の薔薇を撮りにウホウホと出かけてしまった。
マクロの世界は楽しいけどこれまた難しい。。。
これからまた少しずつマクロな写真アップしたいと思ってます。
下手くそだけどお付き合いよろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/383-362b68dc
