
このGWのうちにやっておこうと思ったこと。

それは衣替えと・・・
カメラ嫌いの変顔ベルを何がなんでも可愛く撮ること。


衣替えはとりあえず後回し。まずはベルの写真だっ!と
取り出したのは・・・


ベルの大好きな紐~。

2136
「 ♪ 」







2137



思った通り食いついた~。



2138


うっとり静かに眠る姿も可愛いけれど
必死に見上げるベルの姿は特上品。

久し振りにベルのまともな写真撮れた私は
ホクホク顔。。。

あぁ・・・後は中途半端な状態で放置されたままの衣替え。
明日、一気に終わらせるぞ。







2140

近所の喫茶店に華麗に咲いた薔薇。
店休日だったのをいい事に思い残す事なく撮りまくった。
でもでも満足いく写真はわずか。
楽しさに舞い上がりすぎ?打率かなり低し。
次はもっと考えながら撮ってみよう。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
