2009.05.02 春眠。。。

2130



GWのまっただ中、皆さんはいかがお過ごしですか?

ベルララといえば・・・
GWなんか関係ない~。いつもの様にゴロゴロダラダラ寝てばかり。

程よい暖かさと柔らかい風。
お昼寝には絶好の季節だもんね。



2131

カメラを向けても
「邪魔しないで~」って顔されるし。



そんなこんなで、ベルララ写真のストックついに切れちゃいました~。
次はいったいいつ更新出来るのやら。。。


このGWでなんとか写真を!って思ってるけど
心地よい天気に導かれ、睡魔が絶え間なく私を襲います。


ううっ・・・負けずに歯を食いしばって頑張ります。







これで終わるのあんまりだから、以前行った動物園の写真を。


2132


2133

キリンとダチョウ。
この間の抜けた顔がなんとも言えず可愛くって・・・ツボ。


ペンギンも気持ちよさそうに泳いでました。

2134

皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
