2007.07.29 可愛い忘れ物

昨日のサッカー、もうイリイリしましたー。
日本は何故点を入れきれないのだろう・・・。
ちょっと砂の溜まる試合でしたよね。

毎日朝からムッとする暑さだし、
なんとなくスッキリしないので気分転換にテンプレート変えました!!
ちょっと涼しげな雰囲気で・・・
では本題に!




0171



待ってましたー!久々のララ、舌出しショット♪
可愛い可愛い舌のしまい忘れです。

あの頃と比べてみると・・・
マヌケ面には変わりはないけど(笑)ちょっと顔付きが大人になったかな。



* ランキングに参加してます *
土日は少々手抜きですが、1つでもポチして頂けると嬉しいです♪

lala-chan-ani-miniThank you です♪
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/38-04f56026
