2009.04.25 カメラ嫌い

2121


なんとも愛想のないベルの顔。
最近またカメラ嫌いが激しくなった。

カメラを向けるとわざとの様に変な顔してそっぽ向いたり
トコトコとどっか行っちゃったり。

ベルとララがいてwonderful catなんだけどなぁ~
これからどうしたもんだか。。。







そんな苦悩のまっただ中、嬉しい知らせが。

以前、フォトイメージングエキスポというイベントに
ララの写真を展示させて頂けるって話をしたけれど、
喉から手が出る程欲しかった小冊子を手に入れて送ってくれた心やさしい方が!


2122

むふふ・・・
この中にララのあの写真が掲載されてました~。


そしてその小冊子を送ってくださったのは・・・


2126

シャープで都会的センスにあふれる写真を毎回見せてくれる
「しっぽぷるぷる」のpieさん♪
カート君とリアム嬢の素敵なお写真と一緒に。


そしてそして・・・


いつもほんわか心地よい気持ちにさせてくれる
「猫息子」のtenaさん♪

2128


可愛いティナちゃんとノエルくんやフォトログのお写真と・・・


2129

可愛いニャンコずくしのお手紙やクロスと一緒に♪







pieさん、tenaさん、ありがと~!
半分以上諦めてたから、その知らせを頂いたときは
飛び上がる程の喜びでした♪

2127


そしてそして・・・
ずっと気にかけて下さった皆様にも感謝です。
ありがとうございました♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/378-ccea610c
