2009.04.09 恋するララ

2095



このブログで何回も登場してる籠のシーン。
初めての方もいらっしゃるかもしれないので再度説明するけど・・・

これはクリーニングに出すYシャツを入れる籠。
だからパパの匂いプンプンなのだ。

毎晩パパにベッタリのララ。
大好きなパパの匂いに包まれてるせいなのかな~
わっ!カメラカメラ!って走りたくなる位、いつも見とれる様な美しい顔になる。。。



2096







2097

まるで恋する乙女。
恋をすると美しくなるっていうけれど
猫もこれに当てはまらなくはない?
なんて思ってしまったり。。。



<おまけ>
先日、熊本城に行って来た。
お城はもちろん素晴らしかったんだけど、
私が心惹かれたのはその回りの緑溢れる風景。


2098


2099


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
