2009.04.06 spring has come

2091



最近、やっと春の暖かさが戻ってきた。



2092



暖かな日差しを浴びてお昼寝の真っ最中のベル。




2093

こんな幸せそうな寝顔を見るとつい私の顔にも笑みがこぼれる。







そして外へ出ると、あちこちに可愛い花が。

2094

こんな花々を眺めながら歩いてると自然と微笑みが。

春は気持ちも暖かにしてくれる最高の季節。
大好きな季節の到来です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


先日から可愛いオモチャをgetして紹介してたcoussinet。
yunkさんにお願いしてバナーを作ってもらった。
サイドバーにリンク貼り付けてるので、良かったら時々覗いてくださいね。
素敵な新商品が入荷してるかも♪

coussinet
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/371-37d0f8c7
