
2087



今まではキャットニップの類にはあまり興味を示さなかったララだけど
今回は物凄かった。。。。

ベルが遊んでる最中に頭をポコンポコンと叩いて
強引にオモチャを奪うんだもん。
びっくり。



2084



必死に戦ってます(笑)



2086







一通り遊んで満足顔のララ。

2085

この後ご飯をガツガツ食べてソファーへ直行。
そして眠りに落ちる。。。

心地よい疲労感からかな、2匹ともしばらくグッスリでした~。







今日はオマケでお庭のお花を。

2089



2088


お庭に咲いたハナニラとスノードロップ。
今年の春の思い出の一つとしてパチリ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/370-a6e4d9da
