2009.03.23 sakura便り

2049



先週の金曜日、一足先に桜の花を撮ってきた。



2055



今やすっかり花盛りになってるけど、その時はまだ3分咲き。
ピンクの蕾がその時を待っていた。



2051



咲きはじめの頃の桜の花芯は濃いピンク。
その姿がとっても可愛くって。



2050

春の声と共にやってくる桜の季節。
夢中になって撮り続けた。
桜を見上げる顔には自然の笑みがこぼれる。


気がつけば100枚以上も撮ってました~あはは。
なので・・・猫ブログなんだけど次回も桜の写真は続きます。
たまにはこんなのもいいよね。。。







今日はも一つ。お知らせとお願い。

去年の暮れ、女子カメラのサイトの中の「かめら連れてこ」というコーナーに、
写真を何枚か投稿してたんだけど・・・

その中の一枚を3月26日からビックサイトで開催される
PIE(フォトイメージングエキスポ)というイベントや
店頭に置かれるNikonの小冊子に写真を掲載して頂ける♪
という嬉しいお話をいただいた。

もちろん快諾!写真のファイルを送ったんだけど、
なんせ場所は東京。
見に行けないし実際どうなんだろうって不安がいっぱいあったりして。。。

で、頼みの綱は小冊子。
私も必死に探してみるつもりだけど、
もし皆さんの中で小冊子発見!という方いらっしゃったらご一報いただけませんでしょうか?
で、不安一杯の私の為に1冊よけいにもらって来て頂いたらすごく嬉しい♪・・・のです^^;
親ばか丸出しのお願いよろしくお願いします!


掲載して頂けてるはず・・・の写真はこちらデス。


2060

写真デカイ?・・・だって嬉しいんだもーん(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう

あ、最後になりましたが、今日の桜の写真はクリックすると大きく見れます♪

それと・・・
コメント欄無しのわがまま一杯、こんなブログに足を運んで下さって、
おまけに、ベルのbirthdayにお祝いコメント頂いて、ホントに感謝、すごく嬉しく思ってます。
もう暫くはスローペースのこんな形が続くとは思いますが、
これからもwonderful catsをよろしくお願いいたします。

今日は長々もすみませんでした。。。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/365-901dcd16
