2009.03.11 Cristmas rose

2036



今年もお庭のクリスマスローズがたくさんの花を咲かせてくれた。



2037




2038

久し振りに見たお花に興味津津のララ。


いたずら猫が2匹もいるから普段は部屋に花が飾れない。

光を浴びて風に揺れる花もいいけれど
やっぱり部屋に花があるといいよね~。







2039




2040


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


お花の写真は難しい。
どうしたらセンスよく素敵に撮れるんだろ。。。
マクロレンズもやっぱり欲しいな~。
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/362-2ee2e09d
