
0156



この日もソファーの背もたれの上で寛ぐベル。
今日はパパラッチは止めて、遠慮しつつの背後からのショットです。



0157

「あっ・・・ママがまた写真撮ってる・・・。」



「でも今日はママの為にちょっと頑張っちゃおうかな。」
もじもじ・・・ドキドキ・・・

0159




おっ♪来るか?ベルちゃん来るか?!



・・・カッカッカッカッカ・・・

0158



あははー・・・微かな期待は水の泡~。
期待した私がばかだった~(笑)

でもでも・・・結構この写真、気に入ってます♪
ベルちゃん、でかしたぞー♪


ところで・・・
A little something to say from Californiaのmari_caさんが
ベルララのアイコン作ってくれました♪

bell-chan-ani lala-chan-ani

ベルもララもソックリでしょ!!
良かったらブログも覗いてみてくださいね♪ホントに素敵な写真が山盛りです!
mari_caさんありがとうございましたー!


* ランキングに参加してます *


lala-chan-mini今日もポチッとありがとう♪毎日の励みになってます♪bell-chan-mini

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/36-14b2b77d
