2009.02.27 クルリン♪

2021



いつもの日当たりのいい特等席に座るベル。



2019

お鼻にだけ当たる小さな光の筋。




太陽が西にだんだん傾いてきた後のポカポカ日光浴には
まだちょっと時間が早いみたい。

2018

その時をじーっと待つベル。







待ってる時もキチンとお行儀よく。

2022

前足揃えて、しっぽまでクルリン♪







今日の夕方、電機屋のお兄さんがセットアップに来てくれることになった。

今のところ普通に使ってるけどまだこのPCは借り物状態。
写真の取り込みも出来ないし、
いろいろインストールしたいソフトもあるけど、すべて保留状態。

今度こそは、ちゃんと動作してくれますよーに!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/358-eaa48233
