2009.02.16 幸せ顔の猫

2001




2002



ここ数日、春の様な陽気が続いて
人間も猫も気持ちよく心地よく過ごせた。

柔らかで温かな日差しを浴びて幸せを感じてた。



2003



それなのにまた冬に逆戻り。
一気に寒くなっちゃいましたよね。
寒さが戻っただけなのに、冷たい北風が身にしみます。



そんな中、こっちの方が心地よいとばかりに
ヒーターの前でゴロンと寝転がっている猫1匹。







2005

もしかしたら、今夜一番幸せそうな顔をしているのはベルなのかもね。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/355-06bd4486
