2009.01.20 sleeping cats

仲良くお昼寝中のベルとララ。


1982



ちょっとした寝姿にも違いがはっきり。



1981


ララちゃん、ララちゃん
夏じゃないんだからそんなに万歳しなくってもいいんじゃなーい?







1983

ぷぷぷ、これじゃあ猫じゃなくって白い羽毛布団ですよね~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう


ちょっとのつもりが「週刊wonderful cats」になってしまいました。。。

もしかして心配してくださった方々がいらっしゃったらごめんなさい。


この1週間、開く事のなかった写真のガイド本読んだり・・・
夫婦で同じTV見て笑ったり涙を流したり・・・
ベルララとたっぷり遊んだり・・・
久しぶりのユッタリした毎日を送ってました。

長く続けてきたブログlifeにちょっと疲れを感じてたのですが、
おかげさまで少しリフレッシュ出来ました。
スローペースになるとは思いますが、
また楽しんでブログやっていきたいと思ってますので、
これからもよろしくお願いいたします♪

Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/350-363a8cc0
