2009.01.03 2009 其の壱。

1961



明けましておめでとうございます。

ベルもララも元気に新年を迎えました。



1962





ブログをはじめてもうすぐ丸2年。
殆ど毎日と言っていいくらいベルララの写真を撮り続けてきました。

でも最近はどんな写真を撮ってもなーんか新鮮味がない。
今でも満足出来る写真が撮れてるわけではないのだけれど
今年は少しずつ違うジャンルの写真にも挑戦してみようかなって思ってます。





なにはともあれ2009年「wonderful cats」の始まりです。


1963


皆様の2009年も素晴らしき年でありますように。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/345-42819a72
