2008.12.20 PAPILLONS ET CHATS

1937

先日待ちに待った本が届いた。


PAPILLONS ET CHATS
~ 3匹のチョウチョと38匹の猫 ~


「3匹のチョウチョがいろんな猫ちゃんの元へ遊びにいく」とういう設定で、
みんなの写真を集めて1冊の写真集を作りませんか?

furaha journalのyunkさんの発案で始まって
21人の参加メンバーで作られた写真集がやっと出来上がったのです♪







ベルに出会ってララが来て、写真が好きになってブログを始めて
沢山の猫を愛する友達と出会い・・・

そしてこんな素敵な企画に参加する事が出来た。



1938



ベルララに感謝。
そして素晴らしい出会いに感謝。



1939







そしてこちらが掲載させていただいた写真。



1940




1941

この写真集もこちらで見れます → 



大きな仕事を抱える中、企画進行、
そして表紙や編集をすべて一人でやってくれたyunkさん
本当にありがとう。

沢山のアドバイスや励まし、本当に感謝してます。
心に残る素敵な思い出、そしてまた宝物が増えたよ♪



1942



先日の「Bell*Lala vol.1」と合わせて右側のサイドバーにもツールを貼り付けてあるので
また良かったら覗いて下さいね。

愛情あふれる素敵な写真満載ですよ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/339-b8174dee
