2008.12.17 paper bag

紙袋があると・・・



1930



とりあえず匂いを嗅いで



1931



入り込む。



1932



そして寝そべってみる。



1933



普段のパターンなら、これで猫の任務終了ってとこなんだろうけれど・・・



時々こんなハプニングに出会う事もある。

1934

持ち手の紐に首を突っ込んでしまい、少々パニック気味のララ。

爆笑。







1936

以前紹介したPhotobackのBUNKO。「Bell*Lala vol.1」が

なんと!閲覧出来るようになりました!

click→ 

少し古い写真ばかりですが、お時間ある時にでも見てもらえると嬉しいです♪
写真をクリックしてもらったら、大きな写真でも見れまーす。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/338-0d5be526
