2008.12.11 with butterfly

1918




1920




1921



とある企画に参加して喋々との写真を撮ってたんだけど、
これらはその没写真。

* 今回の写真はちょっと手を加えてあります *

もちろんphotoshopを使って・・・なんて格好良くいいたいけれど、
そんなテクニックは残念ながら私にはない。
たまに使うボタン一つでOK!のソフトにて大変身を遂げてくれました。



1919


元写真は、暗かったり色目が気に食わなかったりと色々だったんだけど・・・
あれれ?なんだか写真が生き返ったよ♪


こんな風に失敗写真を自由自在に操れたら、好みの雰囲気に変える事が出来たら・・・
また写真の違う楽しみも味わえるんでしょうね。


パソコンの中に眠ってるphotoshop、ちょっと勉強してみようかな。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/336-99f55189
