2008.12.08 flower

久しぶりに花を買ってみた。



1911



淡いピンクのガーベラ。



1910



ララは何に対しても興味津々。
カメラがあったってお構いなしにやってくるから、当然出番も増えてくる。



1910

「アナタ、綺麗じゃないの。」


それに対してベルは・・・


ホントは気になってしょうがないんだけどカメラがあると近づけない。
これがいっぱいいっぱい。ものすごいビビリ顔。



1912



最近カメラ嫌いがますます激しくなっちゃって、とっても出番の少ないベルちゃん。
もっと沢山可愛いベルをお見せしたいなって頑張ってるんだけど
これがなかなか大変で。



でもね、今回久しぶりにベルが頑張ってくれました。
ピントも構図も微妙だけど・・・久しぶりに可愛い写真撮れたのです♪


1915

「出番は少ないけどアタチは元気よ。」


ベルちゃん可愛い~っ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/335-12f55963
