2008.12.05 色えんぴつ。

1904



「なんだこれ?」

1905



ベルがクンクンと匂ってるもの。
まだ未使用の色えんぴつ。ぴかぴかの新品の匂い。



1906



この色えんぴつ、久しぶりに押入れの整理をしていたら、出て来たしろもの。
立派な木のケースに入ってて、しかも刻印は1998年!



1908



・・・という事はもしかして10年前のもの?!
これを目にするまでその存在はすっかり忘れてた。



1910



38色の色えんぴつに、38色のオイルクレヨン。
それに水彩絵の具、筆までついてる絵画セット。



1907


小学生の頃、お絵かき教室には通ってたけれど、絵は決して得意ではなかった。
おまけに絵とは全く無縁の生活をしていた10年前。

その時の私が何を思ってこれを求めたのか、しかもなぜ未使用のまま放置されてたのか・・・
じーっと考えてみたけどその理由はいまだ不明。


久しぶりに日の目を見た色えんぴつ。
せっかくだからベルララの絵でも描いてみるかな~。



1909


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/334-8b0752d1
