2008.12.02 basket

籠があると入らずにはいられない。



一番乗りはララ。

1897



匂いをかいだり

1898



潜んでみたり

1899



交互に出たり入ったり・・・ベルもララも籠は大好き。

1900







ところで・・・

こんなものを作ってみました~。

1902

Photobackで作ったBUNKOという名の本。

「Bell*Lala  vol.1」


撮りためた写真の中でもお気に入りを集めたベルララ写真集♪
まずは去年の暮れからの写真で作ってみました。

CD-ROMの中に眠ってた昔の写真も生き返る。
おまけに文庫本サイズなのでいつでも見れるし、手軽に持ち歩けるの。

文字も自由に入れられて、レイアウトも何種類かあって作り方も簡単。
出来上がりもこれが自分の写真?って思う程、ホントに綺麗に仕上がってました♪


ブログや自分の写真の記録に、そして可愛い愛猫の成長記録に・・・
皆さんも、良かったら作ってみては?かなりのお勧めですよ。


1903
「ふむふむ・・・アタシが表紙だわね♪」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/333-60d2d2e8
