2008.11.29 thank you♪

unforgettableのlouismamaさんから素敵なプレゼントが届いた。



1894

「hannahちゃんの生誕7年記念プレゼント」で頂いた品々。



まずはhitomiちゃん、hannahちゃん、そしてlouisちゃんが登場している
「ぶさ顔にゃんこ」

1892

あ、ぶさ顔と言ったら失礼なくらい、皆とっても可愛いお顔で登場してましたよ~。




1893

そして素敵な手作りのカードと・・・



可愛いクリスマスオーナメント。

1890

さらにhannahちゃん達の切手まで。



そしてベルララにはキラキラ綺麗なパッケージに包まれたオヤツ。

1895







1891


louismamaさん
沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪



1896


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/332-3aa41125
