2008.11.21 sunny day

寒くても、太陽が顔を出してると猫達も元気が出る。

リビングのヌクヌクスペースに居座ってるララも晴れると活動的になる。



久しぶりに洗面所の籠にスッポリ。

1873



顔つきもなんだか晴れやか。



1875



天気がいいと猫もやっぱり気分がいいみたい。



「そうにゃのよね~♪」

1879



で、ベルはと言うと、



・・・まったり。

1877




そして太陽光線で満ち溢れたベストポジションで、ご機嫌な毛づくろい。

1876



ベルの場合は活動的になるというよりも
じっくり日向ぼっこを楽しんで、太陽光線を身体にしみこませる。



1878

それぞれおもいおもいの過ごし方で、太陽の恵みを楽しむ
とある晴れた日のひとコマです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/328-b823a246
