2008.11.17 GUERNSEY FARM

1862



いつもはベルララの写真メインでやってるけど
今日は久しぶりに違う動物達の写真を。



先週の土曜日、大分方面の温泉に行ってきた。
温泉の帰り道、偶然通りかかった九重の「ガンジーファーム」

時間もあったのでちょっと立ち寄ってみた。


1863



中は広い牧場。
この日は小雨が降ってたし、さすがに冬も目の前。
動物達はあまりいなかったけど、
傘もささずに頑張って撮ってきたので少しご披露です。



1864



牧草を無心に食べる可愛いヤギと羊。



1865



こちらは「ふれあいコーナー」
子供達から餌を貰おうと一生懸命首を突き出すヤギ達。



1866




2008 11 15 012



見事リンゴgetのご満悦顔。

1867


ここで買って帰った自家製プリン。これが唸る程美味しかった。。。
次は緑が綺麗なもっといい季節に行ってみたいな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/326-c652f300
