2008.11.12 beautiful cat

1849



1854



毎日見慣れてる猫たちだけど、時々ドキッとしてしまう風景に出会う時がある。
それが今日のララ。
ふと目に入り、思わず二度見。そしてカメラを急いで取りに走った。

ブラインドから漏れる光に照らされてソファーで佇むララ。
我が子でありながら、すっごく優雅で綺麗で・・・ついつい見とれてしまった。







そしてこれも思わず二度見してしまったララ。

1852



最近、定着しつつあるスコ座りでの毛づくろい。
ぷぷぷ、その姿も顔もオヤジそのもの。
違う意味で見とれてしまうこの姿。



1853

ちゃーんとお膝に手を乗せて、今日は完璧に近いスコ座り?
せっかくポーズを取ってくれたのはいいけれど、目つき悪すぎ~。
ララちゃんもっとニッコリしなさいよ。



こんな愛想のない写真で終わるのも悪いので、最後は美しい方のララを。

1851

あぁしかし・・・まるで別猫。

onとoffの切り替えが激しすぎる、そんなララです。
そこがまた可愛いんですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/324-01177899
