2008.11.07 毛糸玉

1843

この日は毛糸玉で写真を撮ろうと、張り切ってセッティングしてたんだけど・・・
外でカラスが「かぁ~」

ララは外が気になってしょうがない。窓の外に視線が釘付け。



こんな事したって、知ら~んぷり。

1844



ララちゃん、こっち向いてよ~ってちょいと毛糸を垂らしてみた。



1845



すると途端にララのヒモ攻撃。さらに最悪の事態。。。。



1846







一瞬の隙を狙ってなんとか撮れた1枚。

1847

猫写真ってホントに難しい。これもいつかリベンジしたいな~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/323-7a260e92
