2008.10.29 憧れの抱っこ

久しぶりに旦那に遊んでもらったララ。



1818



嬉しそうにクネクネゴロゴロ。



1820



あれっ?でもいつもとなんか顔付きが違うんじゃない?!



1819



気のせいかな~。ちょっと艶っぽく見えるけど。



1817

私と遊んでる時は、こんな顔付きした事ないぞ。





ララは旦那が大好き。
帰ってきたらゴロンと仰向けポーズ。お膝の上に乗ってくるのも旦那の所。
そして・・・抱っこのお許しが出てるのも旦那のみ。


私の方がいっぱい遊んでいっぱいナデナデしてるのに何故だ何故だ。

フワフワのララを抱っこして、ちょっとその胸元に顔を埋めたりして・・・
憧れるんだけどな。

1816

ねぇねぇララちゃん。
そろそろ抱っこのお許し、ママにくれてもいいんじゃな~い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
応援ぽちっ絵文字名を入力してください ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://belllala.blog109.fc2.com/tb.php/318-2d425b54
